黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモン、新たに進めるが・・・

<<   作成日時 : 2007/05/24 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。こんばんは。黒豹です

いや〜あれから色々と育成法を試しているのですがやっぱモノグサ〜な私にゃどれも合わないってのが現状でどうしようもないんですよねアタシ。
やっぱ自分に合った方法でコツコツ進めていくのが良いですよね。EN底上げ方法でまたチマチマとやって行く方針です。
でもやっぱ基本能力値が低いのはちょっと困難を極めますね。ユキメノコとかクチートとかパチリスとかね。進化しない(しても弱い)のを育てるのが醍醐味と私はおもってます。何だか可愛げがあって仕方ないんですよね。「こう、ちっちゃいポケモンちゃんなんですけどね」みたいな感じで。ハイ、2〜3回使ったネタはもう古いネタを使いまわすのはやめようと思います。
んで、本日はまぁ〜ちょっと色々とあって少ししかしてないんですが育ち難さは十二分に伝わります。レベル上がるとそれなりの経験値も必要ですし対抗できる技も要りますし。いつまでもダメージ50位の攻撃をホイホイ出しても相手は中々倒れてくれませんからね。特に相手のレベルが70とかに成ると。
ん〜今日はネタがないのでコレ位にしておきます。

明日はようやく念願のアレが手に入りそう?

期待代の黒豹でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモン、新たに進めるが・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる