黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯用でもやっぱり・・・

<<   作成日時 : 2007/05/26 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんこんばんは。黒豹です。

金曜日兄の給料で買わせて頂いたPSP、バリバリやりこんでます。
鉄拳を。(やっぱり鉄拳だったこのお莫迦)
要素はPS3と少し変わり、ストーリーモードがあってかなり面白いです。ロジャーJr.のストーリー最高。もう大好きカンガルー。オーストラリアから輸入していい?(無理です
カスタマイズはやっぱPSPだけあって衣装とか変えれないのはすこ〜し残念だと思う方も多いと思います、そんな事ないです。むしろ何か悩まなくて済んで私は嬉しかったです。
一応パンダとクマ(パンダは兄が)クリアし、エンディングも楽しみました。あ〜もう鉄拳最高。
ンヶ月前から鉄拳5及びダークリザレクションをやってますけどPS3でやって割と満足してたら次はPSPでまた熱が入った。
鉄拳の情報もチラチラ聞きますが、私はまだまだ鉄拳5をやり込みます!

本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯用でもやっぱり・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる