黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち込まないマイペースこそ黒豹

<<   作成日時 : 2007/05/07 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さん夜遅くにこんばんは。黒豹です

落ち込んでても仕方ないので復活しました。もう四天王も行っちゃいました。
いやぁ、やっぱりレベル上げで四天王と300回近く戦った所為か全っ然色気無いしラストって感じがしなかったです。
やっぱパールから強いポケモン持って来過ぎたか・・・。ベルリオスちゃん1匹だけなんだけど(ワタクシ愛用子犬ちゃんです♪)ネーミングセンスが問われますがもう「何時かお気に入りにはつけてやる!」と思ってたのでそんな名前です。
あ、作曲家じゃないですよ?AC4のランカー1位でもないですよ?ベルリオーズじゃないですよ?ベルリオスですからね?!パクってねぇからな〜!!!!(ハイハイ

まぁ、ディアルガ戦の事はちょっと忘れちゃったのが本音です。ただ、長くて最終的にスーパーボールで捕まえたのは覚えてます。
あと、ユクシーは頑張ってモンスターボールで捕まえました。アグノムもモンスターボールで粘る気です。エムリットは恐らくゴルバットで行くので無理かと。だってねんりき一撃でやられる暗い防御ないですから。ワタクシのゴルちゃんは。まだ143匹とチェリムにも出会ってなくてちょと焦ってるのが現状です。何処だよチェリムって。
今回はダークライもシェイミも正規の方法が見つかるまでGETしないです。決意しました。
やっぱそうゆう面ではパールと違って「待つ楽しみ」と言うのを堪能します。
伝説のポケモンも出会っては消して出会っては消してを繰り返してちょっと色違いを狙ってます。気の遠くなるような話ですけどネ。
んで、今一番の悩みは湖3匹のニックネームです。ヤケに怖い色ですけど
パールでは音楽記号にあわせてアレクロアデュボアルアンダンテと付けました。もしかしたら記号の名前自体間違ってて「そんな記号無いわよ」みたいなのもの言われそうですけど・・・
恐らくまた違う音楽記号だと思いますけど。だって可愛いですやん。音楽記号だったら。洋風っぽいし何せポケモンが小さいですから記号も小さい方が愛嬌が出てくるんです。私はそう思ってます。

それでは、アグノムをとっ捕まえてきます。
モンスターボールで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち込まないマイペースこそ黒豹 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる