黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりなのですよ

<<   作成日時 : 2007/05/13 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんおはよう御座います。立て続けに予定があって更新してなかった黒豹です

いやぁ〜一昨日には遠足で奈良行って鹿せんべい食って妙な思いして昨日は昼ねするし・・・
まぁそんな事はさておき、更新なのですよ。え?さっきから「なのですよ」がキモイってか?そりゃ無いよな(オイコラ

で、ダイヤ記
殿堂入り後、私は湖の3匹をモンスターボールで捕まえる事に専念してました。
何とかでんじは+眠らす+1HP戦法で何とか苦戦してたエムリットも捕まえました。2〜3回程わるあがきでやられちゃった気がします。ソーナンスは使い勝手が良いですね。育てるの面倒だったのでGTSでレベル60程度のヤツを持ってきましたが。
でんじはに関しては我等が英雄ベルリオスちゃんをハートのうろこで思い出させ、ご自慢のスピードを生かしてバシバシやりました。
んで、昨日ギラティナにも挑戦してたのですが、やっぱりレベルの所為か4回チャンレンジしても掴まらず、わるあがきされまくったのでギラティナに関してはちょっとプライドを捨ててスーパーボールで捕まえました。ハイパーボールは使う予定ないです。だってディアルガだってスーパーだもん。

んで、パール記
そろそろ普通ポケモンでの育成も終盤に迎えてきたので、ちょと友人との対戦でのネタ用にギラティナを育ててます。
ダイヤモンドから持ってきた神サマ〜な名前「ウリエル」ちゃんです。(ちゃん付け主義じゃないですよ?)
まぁ、やっぱレベルが物を言うのか幾らゴルダックを倒しても全っ然レベルUPしてくれません。今でもう40体弱のゴルダックをビビビ感電させてるんじゃないでしょうか。(10まんボルト連発中)
昨日夜から育成開始しているのですが、まだレベルは73です。冗談キツいわぁ。
でも伝説のポケモンですからやっぱそんじょそこらの「わ〜ぃレベル100だぁ」とか言って憧れるお子様用では無いみたいですね。「強いけど育成は大変だよ」て言うゲームフリークさんの顔が出てきそうですよ。ホントに。恐らく総経験値は1250000でしょうね。
でも特性がプレッシャーだけあって出てくるポケモンはレベル50を上回るので大変経験値が貯まりやすいです。育ち難いけど・・・
これじゃぁ正規発生でのアルセウスはもっとヤバいでしょうね・・・

そんなこんあですがまだまだ生きてる黒豹でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりなのですよ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる