黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼりおって・・・

<<   作成日時 : 2007/05/14 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。黒豹です。

昨日リッジレーサー7のサントラ買いました。ええ、まぁ全曲揃っててこの値段なら安いかなと思いました。
が、それは単なる思い過ごしだった!
実は言うと、全曲揃ってないんですよね。その証拠に「Lost City」がありませんでした。チクショウ、あの曲目当てに800円位は出したと言っても過言じゃ無かったのに・・・非常に残念。
まぁこんな言い方も如何かと思うのですが、よくもまぁこれでナムコ監修だと言う訳か。ユーザー生殺し+ぬか喜び万歳ですな。まぁ私が妙な趣味してるとか誰もお前の意見なんか聞いてねぇよ。って言われたら言い返せないんですけどね・・・。まぁそれ以外にも抜けている曲は見た限り5曲程無いと思うんですよね。その上ゲーム中にゃ色々とチョイス位の量がありのでこの少なさから「おいおい」と思う面もありますね。
でもちゃんと好きな曲も有る面、「まぁ良かったんじゃない?」とは思えます。でも・・・これであの値段は少しネックじゃない?せめて全曲にしてくれよな。ランダム再生して気に入った曲がどれだったか調査しようにも出来ねぇじゃん。チクショウ、曲楽しみたきゃゲームしてろってのかい?上等だばさナムコ〜。
まぁ色々と愚痴こぼしてますがそんな事を言ってこう徒然と書いている間も聞いてるんですけど。でも納得行かねぇ。Losr Cityくれよナムコさんよぉ。俺ぁ寂しいぜよ・・・あの曲でアンジェラスGETしたから思い入れあるんだYO〜.
ま、こう言ってもニャ〜ムコさんにはこの声は届かないんですけどね・・・

長々と愚痴に付き合っていただき有難う御座いますた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼりおって・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる