黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS デオキシス云々とか言われてますけど〜・・・

<<   作成日時 : 2007/05/15 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんにちは。黒豹です。

え〜、何かダークライの入手方法とかでコロコロコミック買いました。
あ、入手方法はここでは言いませんよ?だってそれだったらコロコロの売れ行き下がっちゃいそうですし、あえて私のはのほほんと日常を語るだけの情報屋の気持ちはこれっぽっちも持ち合わせていないバカヤロウ風情の一匹豹のブログですので。
まぁ、簡単に言うとこりゃぁ前売り券買った人は確実に飛びつく話ですね。私の家も今から買うか悩んでます。て言うか買うと思いますけど。
でもあの方法だと新月島の存在はより謎になりますね。PBRでパス交換した時マスターボール新月島だったら知らない人(まぁ居ないと思うでしょうけど)絶対ビックリしますよ。私のゲパルドもレスピルも新月島ですからね・・・。
でもこれでようやくダークライは解禁って事ですかね?
余談ですが私のパスにはプレシャスボールで捕まえた色違いのパルキアを持ったトレーナーのパスがあります。改造丸解りでビックリしました。

で、あのダークライですが技はまぁまぁ、て言うか完璧にパルキア潰しの気満々なダークライですね。あの技は
でも時の咆哮と亜空切断てのは偏りが見られるのであの技のまま生かそうとすると痛い目見ると思いますね。特にお莫迦さんは時の咆哮で格好よくやろうと思って使ったら相手が気合系持っててHP残ってボコボコにされるみたいなビジョンが見えます。(あ、私じゃないですよ?)
でも正等プレイヤーなら相手のポケモン見て大体どんな道具を持ってるか解るらしいですね。私にゃさっぱりなんですが。何でオコリザルにサンの実なのさ?みたいな
後、もちものがナゾの実ってのは完璧舐められたかと思いましたね。何じゃそりゃ?PBR(Wii)持たない(買えない)お子様への情けかえ?大量のポイント叩いてPBRで手に入れたユーザーへの挑戦状か?と思いました。
チクショウ、何処のどいつだか知らねぇが99999Pで天界の笛とか言うホラ吹き込んで一度大騒ぎになったの思い出しちまったじゃねぇか
でも何だか最近ヤケにプレシャルボール多くないですかい?しょこたんトロピウスの時からさぁ。
ますだ部長は何をお考えかは解りませんが、ちょっとビックラこきますな。あのリボンとか・・・。
まぁ、あのデザイン嫌いじゃないので良いんですけど。何か初期劇場版のミュウツーが使ってたボールのレッドカラーみたいな感じで(ミュウツーボールの形はうろ覚え)あのボール欲しいなぁ〜と当初思ってたのはワタクシだけですかな?
その上次世代ワールドホビーフェアーにゃマナフィ(再配布2度目)とミュウ(再配布3度目)ルカリオが何か配布されるみたいですね。全国図鑑にゃ必要ないから出来ればライコウとかの方が良いんじゃないのか〜?とか思ってますけど。(あの前売り券もエンテイ1匹じゃなくて3匹セットだったら絶対1位だったぜよ・・・)
時期は大丈夫なので恐らく行くかと思います。それまでにゃ女将チームも完成してると思いますし。
後、ダイパの大会を見たときは「お!?」とか思いましたが抽選制と見て一気に萎えてやりました。もうイヤだ抽選〜とかヴォヤいて

長々とダークライ(ポケモン)についてお話しましたがこれはまだほんの一部ですよ?
皆さんも今年のポケモン映画には期待しまショー!

あ、あの主題歌実はちょっと欲しいです(何

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デオキシス云々とか言われてますけど〜・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる