黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS PBRに殴りこみじゃわい

<<   作成日時 : 2007/05/18 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんコンバンワ〜。確か昨日より遅いのに挨拶してると思うのですが・・・

え〜、新型ポケモンをPBRを参戦させてみました。ん〜・・・ウォーターコロシアムでは如何せん動きのキレが見難かったですな・・・やっぱCPUの使うポケモンじゃぁ何だか相性が悪いみたいですね。アメモースとじゃぁちょっと釣り合わないみたいです。チクショウ
んでそれから色々とヤバそうなポケモンが出てきたのでダークライなゲパルドちゃんとかギラティナなウリエルちゃんとかで叩きのめしました。有難う伝説組、助かったよ。
それから少しWi-Fi対戦をしてました。誰だ俺のポケモンにジーランスの石頭+もろはの頭突きしてきたヤツは。そして何故最後まで戦わんかったのか。私ぁ負けると解ってる勝負でも決して降参なんかしませんけどね。負け惜しみとかよく言われますけど違います。ポケモンの力を最後まで信じてみたいからです。愛情ってヤツですよ。
小学生位の子どもを持っているお父様やお母様方は解ると思いますが、幼い我が子の運動会の徒競走は相手が悪すぎて負けが見えてしまっても最後まで応援してあげますよね。それはやっぱり信じる心があるからなのですよ。それと同じです。情がうつるってのはこうゆう事なんだろうな。と思います。でも、溺愛しちゃうからこそ降参してこれ以上傷付けたくないというのも解ります。精神医療学的にこれを「母性本能」と言うらしいですね。
あれ、何だか話が私らしくない話にズレちゃいましたね

話戻ってポケモン、今思い起こせば昨日で宣言どおりレベル100にしました。
相変わらずのスピード(育成後3日)で。やり過ぎたな・・・自分で言っておきながらですが
さてさて、いきなりのPBR旋風に巻き込まれちゃった私の新型ポケモンニックネームファシネス」ちゃんですが、兄との対戦に向けてこれからどうぐの整理をしようと思います。頑張ろうぜミミロップ。(言ってるし)

本日はコレにて〜
今回ちょっと湿っぽいと言うからしくないっつーか気障っぽい発言をした黒豹でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PBRに殴りこみじゃわい 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる