黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ、ついに終りかしら?

<<   作成日時 : 2007/05/19 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆様こんばんは。黒豹です

え〜、ついに実用化(及びネタ)ポケモンが底を尽きました。あら?アタシのポケモン育成計画はもうこれで終止符を打っちゃうのかしら?(そんなこたぁ無いですが)
少しU君と学校が違うので遊びに行ってポケモンでの武勇伝を語り合ってお互いのポケモンを交換すると言う事がないのでネタも尽きちゃったんだと思うんですけど。(因みに黒豹が育てるポケモンの由来は大体「ビビっときた」か「武勇伝聞いてシビれた」のどちらかです)
さてどうしましょうかねぇ。ちょっとルンパッパとか電気に対抗されるポケモン用にとアリアドスを育てる気満々だったのですが兄がそのルンパッパ計画を止めちゃったのでそれに次いでワタクシもやる気が削がれてしまったと言う事なのですよ。あ〜助けて女将さん。折角新しい仲間が出来たのにやる気が無かったらその端麗のお祝いも出来ないのよさ。
まぁ、読者の方々からコメントを集めるのも手なんですがまぁそれで伝説が来たらそりゃそれでどっへぇ〜!な事に成っちゃいますからね。(一応伝説はまだ控えなんで・・・)
と、言う事で皆様、黒豹に「こんなポケモン作って!」とバンバン黒豹のケツを叩いて育成させて下さい!でないと段々黒豹が退化しちゃうので・・・(いや、わざと退化させるとかしないで下さいよね?マジでそれ泣ける行動なので)

皆様のコメントやウェブ拍手待ってま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ、ついに終りかしら? 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる