黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はてして・・・・

<<   作成日時 : 2007/06/10 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんおはよう御座います。黒豹です。

昨日ゼイラム撮った所為か、一気にネタを使い果たしてしまった気がします。ワタシ何か撮るとか言ってましたっけな・・・?
ゲームも言うほどのプレイ記はないですし。あ、そうそう。PBRで1回誰かさんと対戦しましたよ。誰かは解りませんが・・。
デュアルフェイスはレビューするほどの事も無いし(Toyレビューの禁句)。リッジ7を最近は走りこんでるけどそれは私だけでオンラインをやってる訳でもないし・・・。
果たして今後のネタはどうしよう・・・?ジョーカーとか奈良への遠足記はもう時期が過ぎちゃってますし・・・ねぇ。
ボヤくのも一つの手なんですがそれじゃぁ読んでいる人に「何でコイツの愚痴を聞かにゃ成らんのだ」と思われちゃ困るのでそれは正直諸刃の剣な行為なので控えます。
あ、もしかしてブログでネタを作ろうとしちゃダメなのか?
日々を平和に語ってりゃ勝手にホイホイと出来そうな感じ。
朝って結構書く事限られると思うので今度からネタを色々と溜めてから昼頃か夕方に書きましょ。っつぅかどの道学校で朝も昼も居ないし何言ってるんだろうワタシ。休校過ぎで神経が麻痺しちゃってるわ。
因みに黒豹はこの1週間休校で学校には1回も行っておりません。懇談とかありましたけど先生方に「来るな」と言われる位ですし。ナンダヨ、折角人が試験の答案もらいに来たってのに強制送還かいな。みたいな。
結構休校ってそう思うと怖いです。何せ今の所近所で休校なのワタシだけですし。(と言っても知り合い全員全然違う方向の学校ですけど)
もしかしたら近所の学校で休校が相次ぐかも。そうなりゃワタシは笑い転げます(何故)。
何だ、めっちゃ日常語れるじゃな〜い。もうちょっとお喋りしましょ(ウザ
で、1週間前に先生から電話で休校の知らせがあったのですがまぁその時は驚くより「おいおい、実技試験は大丈夫なのか!?俺達資格貰えるのか!?」ってそっちの心配しました。
何せワタクシは別に好きで現在の工業高校へ入学した訳じゃないので授業も特別好きじゃないのですが出来るだけやっぱ「就職」に役立つって言うとやっぱ欲しくなりますよね?
その上「学校で全員教室で受ける」と言われるとそりゃ学校で自分の椅子に座りながら資格貰えると言うまぁモノグサ極まりないワタシにゃとてつもなく有難いんです聞いてたお話によると6月の上旬に受ける予定だったんです。あれ?上旬?もうすぐ中旬ですよ旦那様方?俺達の資格はもうすぐそこっつぅかもうすぐ途切れちまいそうじゃないっすかね?しかも工業高校全体だから休校になったらワタシ等の所だけ受けない形になっちまう訳なんです。ヤベェ、俺終わるぞ。
そんな感じです。今度始まるのは火曜日!果たして欠席者は増えているのかな?増えていたらどうなるでしょう?笑い転げます(マタカ

本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はてして・・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる