黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 数日へ経て、久々に登場

<<   作成日時 : 2007/06/24 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆様おはよう御座います。「誰だよコノヤロウ」とお叱りがないがドキドキしてる黒豹です。

何故更新が滞ったか、それにはちゃ〜んとした理由があります。
それはコレが原因。
画像

           レンジャーズストライク

ハマってます。思いっきり。
コレに没頭してしまったため、更新が遅れた(と言う言い訳をしてみる)ワケですが、「あ、そう」程度に思っていただければ幸いです。
だってコレ多分読む人10人と居ないと思いますよ。本気で。
第5弾は残り4枚くらいで後は全部揃ってます。でも第1弾、第3弾と共に1枚も持ってません。
あと、第5弾は全て自販機です。だってスターターもブースターも売ってないんだもん。
第2弾も自販機1BOX分をオークションでGET。1500円で1BOXならお買い得だと思って買いました。

後、どなたか交換出来ませんかね?(待てコラ
現在アームドティラノレンジャー熱烈希望。
でも私何処にも飛べないから出来な〜い(ダメダメだぁ〜

そんなこんなで現在レンジャーズストライクにもろハマってる黒豹です。
仮面ライダーが売ってないのは非常に残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
数日へ経て、久々に登場 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる