黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワシ、帰還

<<   作成日時 : 2007/07/08 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。忘れられて「誰?」とか言われないかドキドキしている黒豹です。

ええ。随分とブランクがありますね。マジで大分。

まぁあれからロストプラネットとかいたストDSとかレンストとかやりまくってて滞ってました。
まぁまたそうなるかも知れませんが一応更新はしていく方針です。
え?別館?あんなモンノリだよノリ(何
レンストはようやく第5弾がノーマルコンプ出来た所です。
ノーマルコンプと言ってもノーマルだけとう事じゃなくてシークレットを除く全てと言う事です。
シークレットって言っても「アームドティラノレンジャー」だけなんだけどな。
誰か交換してほしいですぅ・・・。どっかで掲示板借りようかな・・・?

誰か「レンジャーズストライク交換掲示板」とかやったら利用してくれますか?
ちょっとマジで作ってみよう。うん。

レンジャーズストライクって何?と言うお方。

ここへどうぞ。
公式サイトへ飛びます。

では。本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワシ、帰還 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる