黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ投稿だ!

<<   作成日時 : 2007/07/23 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。お久しぶりの黒豹です。

我が掲示板希望カードをに書き込みました!欲しいカードが有る方は是非ともメールして下さい!

さて、今日から黒豹も夏休みに入るのですが、全っ然プラン無いよ。どうすんのさコレ。
オマケにどうしようもない位の宿題の量。まぁやらないと流石に前期の成績が不味くなりそうなので野放しにはしませんが・・・
満喫満喫と言いたい所ですが実は黒豹、あの麻疹事件で休校だったので何と8月23日からもう学校なのです。うわぁ、俺ダイノガッツ・・・(意味不)
皆さんは夏休みに向けて何かプランはありますか?
もしあるのなら、この夏はうんっと遊んじゃいましょう!黒豹でした〜。

あ、後最後に。

夏休み」に反応してトラックバック送らないでよ!?(特に楽天とか!ヤフーとか!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ投稿だ! 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる