黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS PBRやっている方、最近よく見ませんか?

<<   作成日時 : 2007/07/31 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもおはよう御座います。
某レンスト掲示板でやたら希望しているカードがレアな黒豹です。

え〜と、題名の通りです。
最近ヤケにリナー(サバイバルクィーン)と言う名前を見かけませんか?(あ、色はリッジ6仕様ね)
え?見かけない?そりゃ残念。

いえいえ、最近すこしばからWi-Fi対戦に凝ってましてね。何かしらあれば堂上破りの如く対戦しているんです。
時たまに6匹ともディアルガとかパルキアとかかなり焦る対戦相手も居ますが(6割勝てっこない)それでも楽しくバリバリやってます。何か面白いヤツ来ないかな〜。
今日もやります。勿論やります。
毎日12〜20回弱対戦を申し込んでます。因みにステージはサンセットね。

ポケモン映画については・・・まぁ多少ネタバレを防ぎきれない面もありますので黙っときます。
今度トラスフォーマー見に行くからそれで勘弁してね?(コラ
しかしポケモンもいざ火が付くと止まりませんな。
まぁ読んでいらっしゃる方が居るかどうかは解りませんがここ最近ポケモンについて書いていない(更新も)ですが、ちょこちょことは進めております。
未だに割と「U」とか「V」とかアタシみたいなのには少し解り難い単語が流行していましてね。
それで交換の際にも「それ3V以上?」「全部2U以上で」とか何じゃそりゃと叫びたくなるような単語をもろにぶつけてくれますから。アタシ言っとくけどそうゆう細々までして最強作りたいと思いまへんから気にしませんねん。
せめて性格で素早さが攻撃が特攻が長けてるとかそんな感じ。実際努力値だとかそうゆうの皆無です。物好きでパワーアンクル付けてるとかも言われますけど8割正解。何も知らないでLv.100にしているあんまりやりこんでない一般人です。
う〜む、我ながら浅い性格の持ち主。

で、お話変わりますが、もう正直言って掲示板無駄ですな
見た感じ誰も使わないみたいだし。最も私が使ってないし。よし、〆るぞ〜
面倒なので当分先(オイオイ

長くなりましたが本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PBRやっている方、最近よく見ませんか? 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる