黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日は書き込むのだ〜!

<<   作成日時 : 2007/08/01 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもどうも。ちょっと色々と手をつけてあたふたしている黒豹です。

いや、カードの交換がここまで発展するとは思いもよらなんだ。
何だってデカレンロボオーレンロボですもの。(しかもデカロボ初版やし)まさにアメイジング。こりゃまだまだ楽しめそうです。
しかし時が進むに連れてボウケンレッドの希少価値が上がってきておりますね。もはや私のカードでは交換不可能に近いものになってきたのではないかと。
龍騎ブランクとドラゴンレンジャー出して引っかかるか掛からないかの瀬戸際と言った所でしょうなぁ。まぁ、そこまでして欲しいとは思ってないので出しませんけどネ。
第6弾に待ちます。公式ホームページでバルイーグルが少し載ってましたね。アレ絶対当てるわよアタシ!あんなに使い勝手に良いカード見たこと無い。(ボウケンレッド)
故に欲しい。本日販売のハイパーホビーにもガオレッドデカブレイク、曽我町子さんまで出てましたし。しかしあのヘドリアナ女王の曽我さんは若すぎる。マジで若すぎるよアレは。

あとよく突っ込まれるのですが、私はガンダムウォーはやってないですしやりません。コレ重要。夏休み明けの試験出るよ(※絶対出ません
まぁそんな事はさておき、9月に販売されるレンジャーズストライク第6弾、「赤き戦士の帰還」は果たしてどの様なラインナップなのでしょうか。
第5弾から発展して第2弾、第4弾、第3弾、第1弾(少し)と集めだしてココまで来てマスクドライダー。第6弾はここまで通になってしまったからには集めないとアタシが廃ります。
レンストファンの方は是非是非買いまショ〜!

本日はコレにて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日は書き込むのだ〜! 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる