黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS (0M0 )多分、この時間帯

<<   作成日時 : 2007/08/02 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは。黒豹です

一番この時間が暇なので恐らくPBR,所謂バトレボをやる時間だと思います。
クリナーレでマグマかサニーパークをうろついてます。サイバルクィーンのおねえさんだからすぐ解ると思います。あ、ちょっと色違い入ってますから解ります。多分(オイ
それにしてもポケモンキッズのダークライはかなり数量が少ないですね。やっぱ人気商品だからでしょうか。夢のない事言うと攻撃2倍スカーフ(名前忘れた)持たせてマッハパンチで一撃で倒せちゃうんですけど。やっぱルックスですかね。あの長い足は正直蛇足。そう、正にこれこそ蛇足の使いどころ。むしろ浮いて方がマジモンのデビルっぽくて格好良いと思うのにあんな気品も無いミョ〜ンとした足付けちゃってからにダサダサに成っちゃって。出来ればサーナイトみたいに人間っぽさがあれば格好良いと思うんですけどネ。あ、でもサーナイトは格好良いと言うか綺麗ですね。色違いは完璧に外人モード全開。青い髪は・・・まぁ染めた(何
ダークライの足はもうちょっと手を付け加えてほしかった。すぎもりさん、何とかして。

皆さんポケモン大好きクラブの夏休み大作戦!2007やってます?私は毎年の如くやってます。どうくつのエクストラプレートは1200番内に入ってます。ありゃ記憶力試されるからかなりしんどい。
黒豹はちょっと苦戦した末にサガスナイパー(※ゲーム中にはありません)使って攻略。
え?本当はどうやったかって?ふふ、まぁバトレボのWi-Fiで出会ったらゆっくり話しましょうよ。(どうやってさ)

真実明かさないまま本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(0M0 )多分、この時間帯 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる