黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フレテキ応募すれば良かった・・・

<<   作成日時 : 2007/08/05 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。黒豹です

え〜とまず、一通りハイパーホビーを読み返したんですが(第6弾の情報にと)、割とフレーバーテキストに応募しなかった自分に後悔してます。あ〜、まぁこんな良い方しちゃなんですが私が考えてたのもわりと優勝したのに似てたので言い線行けるかな〜とか思ってたんです。まぁもう終わってるので何言っても後の祭りですけどね。
恐らく第8弾位にまたしてくれるでしょう、それに応募しようかな。ワタクシ。

で、ちょっと脱線しますがこの毎回ブログの題名の隣に居る緑のお魚毎回いい味出してませんかね?めっちゃこの後悔染みた感じっつーかこの黒豹のボケ〜っとしてボヤ(キ)ボヤ(キ)書いてるだけのが凄くマッチしている。あのお魚の顔。本当に。
皆さんもこの魚に何か言わせてみたくなりませんか?「I am fish」みたいに。(脈絡ナシ)

はい、話戻します。本題に。
先日バトレボやってました。エエ、全て色違いのポケモン(全てマスボ入ってたので90%改造)が出て一気にやる気無くしました。

取り扱い説明書最後までよく読みなさいよ!
この世間知らずの空気読めない頓珍漢!大バカヤロウ!いけ好かないし気品も無い!トレーナーとして少し出直せこの虚け者めが!
多少暴言が多いので暴言に険悪感を持つ人は絶対にドラッグしないこと!!

え〜改造ポケモンをWi-Fiで使った事ある方全員への「公平なポケモン勝負で行きましょう」のラブコールです(ぇ
もし使ってる人これ見て「へっ、言ってろ」とか思う方へ、↓をドラッグしましょう。

最低

一言だけですが暴言なので暴言に険悪感を持つ人は絶対にドラッグしないこと!!

あ〜スッキリ。お魚万歳。

本日コレにて終〜了〜。よく読んでよね。PBRの説明書。端から端まで読破してよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレテキ応募すれば良かった・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる