黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レンストフィ〜バ〜を狙え〜

<<   作成日時 : 2007/08/22 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもみなさんこんにちは。黒豹です。

某掲示板で交換をして下さった方々、もし見ていましたら改めて交換有難う御座います。
もう感謝感激で胸いっぱいな最近です。ハイ。
まぁ明日から休校分の遅れを取り戻すべく鬱陶しい事に学校再開ですわよ。もう、面倒なんだから・・・。でもそれなりにまた勉強できる所に行けると考えるとまだ嬉しい。友達との再会も出来ますしね。

話変わりますがワタシ最近キャラメル風味の紅茶を飲みました。味は紅茶ですが香りがもうキャラメルそのものと言う香りだけじゃ「絶対甘ったるい。飲みたくない」と思わされる位あま〜い香りがしてました。ゴンベ寄ってきそうな位甘いです。ハイ。
で、飲んでみると割とさっぱりしていて味もそこそこです。キャラメルの味は殆どしません。あ〜キャラメルキャラメル言ってたら一粒300m思い出すわ・・・あれで歯の詰め物抜けた記憶あるからトラウマ。
近所のスーパーに普通に売っていたのですぐに解るかと思います。緑色の紙の箱に入って金文字+キャラメルのロゴが入っているのでわかりやすいです。是非一度ご賞味あれ。

で、話し戻ってポケモン。
GTS最近見ているのですが、何で皆「ミュウ10みまん」ばっかなの!?パルシティ狙いか!?そうなのか!?
出す人出す人みんなそれでかなり困ってます。ユキメノコの色違い英語名だと思えば「ミュウ10みまん」。キルリアをコレクションに入れようとみたら「ミュウ10みまん」。昔交換しちゃったから交換しようとディアルガ見たら「ミュウ10みまん」。
全員ミュウに発狂し過ぎ
どうせそれをネタにまた掲示板とかに出すのが目に見えて仕方が無い状況でもうお手上げですわ。ホンマにどうにかしてくれ。
て、言うかこの前サメハダー調べてて改造の出回ってるのが解った
色違いでレベル100だけど名前バグってた。恐らくまだ居ると思うから調べてみて。
あれ、正に外道の象徴的存在ですな。外道に勿体無いくらい文字が神々しく輝いてるぜ。
いやはや、やはり取り締まってほしいですな。改造コードの販売元と任天堂さん。オチオチ私自分のゴルダックも出せないじゃないですか。

いろいろ愚痴りましたが、本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに(笑

ほんとにミュウ10レベルみまんがおおすぎて困る……

てかこのまえGTSで色違いヨマワル(海外産)みつけたけどそれもミュウ10レベだった……orz

あと来週のどこか対戦やりませんか?

ヤマねん
2007/08/25 15:18
喜んで対戦をさせていただきたいです。 こちらはいつでも行けますのでよろしければ当方の掲示板に希望日程と時間を書き込んでもらえるとうれしいです。
黒豹
2007/08/25 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンストフィ〜バ〜を狙え〜 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる