黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタシ、こだわりないですから。

<<   作成日時 : 2007/08/26 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

どうもおはよう御座います。黒豹です。

昨日は某お絵かき掲示板で会ったmasaさんと対戦してました。
まぁワタシは対戦日記はあまり書かないのでmasaさんをご存知のお方は殿方のサイトへ足を運び下さいませませ。

で、その後友人にメールして友人ともバトってて言われました。
お前、振り分けてる?」って。
無論こう言い返しました。
サファイヤ時代からの相棒ですが、何か?」と。
要するに振り分けるもくそもその以前からレベルが高くて振り分けようが無いって言いたかったんです。
それにワタシそこまでやって振り分けたとしても他のポケモンに愛着が無くなってしまってあまりにも可哀想になってしまうのがワタシです。
別に勝てなくたって私ぁ構いやしませんよ。愛情持って育てたポケモンが戦線に立つ。それだけで十分ですたい。
時々某場所でも「振り分けないと勝てませんよ」なんて言われます。確かにそりゃ解るけどさ〜。
まぁ一応パワー系持たせてやったりとかはしてますけど皆さん程「個体値」だとか「6V」だとか「努力値」だとかにゃぁ見向きもしてません。
個体値検査とか言ってる方も多いですが私はこだわりないです。色違いでの性別とかにゃこだわり持ったりしますけど。
正直ワタシがこだわるのはルックスONLY
これ言ったら「お前バトルする気あるんか」と言われそうですが、アタシからすりゃ個体値なんざ二の次だべ
色違いコレクションしてると個体値とか気にしてられないんですよね。
まぁこんな事を言って言い訳するのは難ですが、「色違いのイーブイ♀の6V(まぁ1Vだとか2Vでも良しとしましょうや)」とかポイポイと可能ですかい?
ルックスを重視すると絶対に無理な事です。根気あっても無理です私は。
コンテストだとか可愛さ勝負だとかバトルに関係の無い方でポケモンを遊ぶ方とはよく仲良く成れますがバトルタワー制覇とか大会出場だとかそうゆう方とはあんまり会わないと思います。ルックス重視だから普段でも絵ばっかってのもあるね。ポケモンはドットなので自由にうごかしたりは出来ませんから。
そんなこんですが、要するにワタシはポケモンのステータスに拘りはないです。以上
でもそれなりのポケモンは持ってます。一応。

本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セイコー5/詳細
1960年代セイコーの名を一躍世界に広めた時計、セイコー5。クォーツ化やデジタル化の波に押され、国内では生産中止になりましたが、海外ではは日本の誇る精密な作りを基盤とした信頼性・品質のよさなどが高く支持され、生産が続けられています。 20世紀後半から世界中でエコロジーブームとなり、エコロジー志向が特に強いヨーロッパなどを中心に、ボタン電池を使わない自動巻き腕時計「セイコー5」の人気が高まり日本でも話題になっています。 ...続きを見る
セイコー5(ファイブ) seiko5(f...
2007/08/26 17:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントできたのか!
会員(?)じゃないとできないと思ってた(ぇー
こないだは対戦ありがとうございました。

個体地、努力地はすばやさだけでも考えた方がいいと思いますよー
色違いの個体地はかなり難しいですけど・・・
卵から色違いは無理だー/(^o^)\(一回出たけど)
masayoo
2007/08/29 00:10
個体値がどうなのかが実はサッパリなのです。
孵してすぐじゃぁどれも長けてる所はない見たいですし一回友人に「6V」だとか言うのを自慢されましたがそれも何が何だか。
努力値はパワー系使えばそれなりに。と言ってたので大丈夫だと思いますがまぁ育てるポケモンが出てきたら考えようかと。
現在は木の実栽培に没頭中で御座りますです。
黒豹
2007/08/30 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワタシ、こだわりないですから。 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる