黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うむ。ではバトンとやらを・・・

<<   作成日時 : 2007/08/31 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

七瀬華弥さんのサイトにバトンでワタシの名前があったのでやってみましょう。
友人や知人に過去何度か「バトンしろ」と言われましたがその当時誰も私を黒豹と呼ばずに他色々な呼び方だったので無視しました。(ぇぇぇ
だってワタシここじゃ紺○とかじゃないですもん。黒豹ですもん。

では早速

<聞かれてもしょうがないバトン>

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
牛乳キャップ。もしかしたらプレミアかも知れないので。

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
据え膳食わぬは男の恥。それに出しますとも。

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
土にかえって地面の養分に。

4.こんちちは。
え〜と、一応こんばんは。

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
金運系割と好きなので貰うかも。

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
かまぼことは違うと言う証明(何

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
手袋とかして良いのなら。素肌はイヤ。

9.黒板って可愛いよね。
傷とか凹みがあったら「年季はいってるな〜」と割と愛着わいたりしますね。

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
次の方の為に放置。

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
ちょっとした優越感と壮大な絶望感に浸る。

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
プカプカしてみたい。是非。

13.ネクストランサー五十音順に5人!!
うききち&トリカラ さん
masayoo さん
マジックかーびぃ さん
ヤマねん さん
あと一人は・・・任意で。

うひゃぁ、うききち&トリカラさん除いて皆さん有る意味「戦友」だ〜。
え?訳が解らないって?解る方だけで結構(オイ

それではコレにてしゅ〜りょ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うむ。ではバトンとやらを・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる