黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタシ、誕生!(違

<<   作成日時 : 2007/09/06 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもみなさんお久しぶりです。ネットが切れた後風邪引いてた黒豹です。

うむ。更新遅れたのもその所為。でももう大丈夫です。

ちょっと知ってる方に一つ。

黒豹と紺○を一緒にしないでくれ〜!!

たしかに同一人物ですが名前によって趣味や行動を変えているので重ねられると非常にやり難いで御座います。
今宮崎知事になっている方も今じゃ「そのまんま東」なんて呼ばれないでしょう?もう知事として本命でお笑いから離れちゃってるんですし。
それと同じ
黒豹はほんがらげ〜(ソープ)とブログを描いてはレンストの交換でウ〜チャ〜(表現不明)やってたりとか。それが黒豹です。
紺○はそれ以外の行動をしているワタシです。黒豹とはまた違う行動パターンです。わざわざHNが違うのもソレ。
趣味としてこうやってブログを描きたい黒豹と、オ〜ヤ〜マ〜とあっちこっち飛び回ってペタペタ投稿してるのが紺○。スパイダーマンみたいな感じかな?まぁワタシは正体バレてますが。

そんな具合です。なので決して「絵を描いてる黒豹」とか言う凡人をノーベル賞に出させるみたいな事はお止め下され。
・・・誰がそうしたかは言いませんがね。

え?クリナーレ?バンドール?
それは勿論黒豹ですがな。あ、でもポケモンとACとおいどう森に関しては黒豹表記OK。
ワタシのブログで大公開してるのでそれは文句無いです。

以上!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワタシ、誕生!(違 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる