黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒豹だァァっ!(違

<<   作成日時 : 2007/09/09 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気力だァァっ!(それも違う

・・・と、言う事でこんばんは。黒豹です。
題名と最初の文で何か解った人は黒豹の趣味をよく知ってる方。
そうなると私「ヒョウレンジャー」とか言う金遣いの荒い黒いヤツになっちゃいそうですね。
・・・あぁ、そんなヤツ居るぜ絶対。

まぁそんなクイズ・・・おや?
新しいコンテンツの出来上がりじゃないか!?
最初にクイズを出して答えてもらう。あ、答えてもらう人居ないや。まぁ良いや。時々こうやって出すので答えが解った人適当にコメントだろうがメールなりでお願いします。
掲示板には言わないでね。あれは待ち合わせ用だから
でも答えてくれたら嬉しいから10問位正解したら色違いのポケモンでもあげようかな?どうかな?答えてくれる人居たら元気に手を上げてコメントしてくれ!
でも割と難しい問題もあるかも。いろいろと。

まず、黒豹がそこまで記事を書くかが第一の問題かと。(マテ

そんな事言ってますが多分書きますよ。だって去年の8月で一身上の都合で1回も書けませんでしたが今までこうやってやってきてますしね。
さぁ、私言った事は曲げません。
私のクイズに元気よく連続10問正解してくれたらワタシから色違いのポケモンを贈呈しようではないか!
赤い所の通り、元気が無かったり9問連続正解で10問目で間違ったらまた1回目だからね!覚悟していてくれよ!
では、転身だァァっ!(オーオーオォ!)

本日はコレにて。

あ、今回のクイズの答えは「五星戦隊ダイレンジャー」だからね!
むはは、1回目は阻止してやったわ(ワル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒豹だァァっ!(違 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる