黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々デビルと言う冠を持つ・・・

<<   作成日時 : 2007/09/11 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、言うのが本来の異名である黒豹の使うポケモントレーナーの名前は何でしょう?
やっぱ1問目は簡単でないとね。実際ライバルの名前を「アンジェラス」にしたかった。でも6文字なので無理。
さぁ、答えてくださいな。

え?そんなデビルと名乗るほど強くない?
やりこんだ人には強くないですが実は近所では殆どの連中を叩き潰してます。
ま、言っちゃえば周りがワシよりステータスに拘ってないだけなのですが(ぁ
まぁ友人の弟と妹はよく育ててワタシでもやっと倒せるかどうかと言う(周りじゃ)腕利きな二人組みなのでそろそろ13番の漆黒のデビルに並ぶ0番の蒼天の天使に成りそうですな。うむ。是非頼む。ワタシに並んで天使を称してくれたまえ。
あ、もろ戦闘に拘っててワタシボコボコにしても天使の称号は与えませぬ。それはワタシにしてはJOKERに部類されます。

コンテンストでも一応デビル名乗ってます。ビジュアル重視したのでとある色違いちゃんはマスターまでのし上がってワタシのビジュアル重視キャラとしては鼻高々なポケモンちゃん。
誰かは言いません。だって神様的存在ですもの。

本日はコレにて〜。

※クイズの回答は締め切りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
代々デビルと言う冠を持つ・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる