黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤き六戦士の帰還買いました

<<   作成日時 : 2007/09/27 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもちょっとお久しぶり。黒豹です

題名の通り、ついに第6弾GETしました。と言ってもヤフオクで自販機1BOXですが・・・。

まぁ何が当たるか楽しみにしながらチャカチャカと開けてみると・・・

何かデカレッドバトライザー当たっちゃいました。エエ、2枚目。
それに続いてバルイーグル、ギンガレッド。の3種類。すんげぇ〜。
NRやRはまぁまぁ当たりまして。、曽我町子さん1枚も当たりませんでした。マジエルもバンドーラも。
ああ、やっぱ偉大なお方はそう簡単にはお見えできませんか・・・。因みにスフィンクスとイフリートとワイバーンが1枚ずつ出てきました。うむ。早くリオと組み合わせたい。
でもまだたった自販機40枚なのでたかが知れていると思ってます。まだシクレ除いて1枚だけですからね。これからも見つければバシバシやっていく方針です。

無論交換も受け付けてますからね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き六戦士の帰還買いました 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる