黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかして呪われた・・・?

<<   作成日時 : 2007/09/30 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもおはようございます。黒豹です。

昨日少し遠くの方まで出向きまして第6弾を自販機1BOXとそこら辺で数回の自販機にパック一箱買ってきました。ええ、もう十分じゃないかと思われますね。

んで、最初はやはり数回やった自販機版をその場で開封。
タイムロボα1枚と数枚NRの収穫。うむ。上々。
と、思った時でした。
最後の中身を見た瞬間「DAで箔押しで絵柄光ってる
のが見えました。ええ、そうです。
ヘドリアン女王2nd当たりました
バンザーイ!曽我町子さん最初の1枚だ〜!
でも、先にシークレット当たってSRのヘドリアン女王出ないってどう?少し寂しいかも。だが当たったからには使わないと。
え?コレクションしないのかって?そりゃ勿論、
カードは使うためにあってお守りみたいに持っておくモンじゃありませんもの。パクり
そして電車の中で少し失礼してパック版を開封。
え〜と、マジエルさんにその他色々なレアにNR、そしてまたもや出ました。
デカレッドバトライザーが。いやはや、まさか1日で2種類とも当てるとは・・・
おかげでシークレットも揃いましたし。あとはデンジレッドにデカブレイクなどの入手し難いカードですね。Rもバンドーラとか色々居ないんですけど。
赤き六戦士は全員そろいました。並べるとかなりイイ感じ。全部3枚ずつ欲しい気分になります。
んで、帰宅後、スリーブやツールボックス(黒豹のNカードやNR、スリーブの収納大型箱)を用意し、先程当たったカードをスリーブに収納してファイルへコレクション。
はい、ヘドリアン女王はまだ使う宛ありません。(さっきの発言はどうしよ?)
さて、用意もそろったのでいざ自販機1BOX開けます!
楽しむために5パックずつ開けていくのがワタシの楽しみ方。
そして当たるバルイーグル、スーパーゲキレッド、ギンガグリーン、ダイデンジン、デカレッド2nd等。う〜むどれもこの前勝った1BOXに似てるって言うか一緒だな〜。
・・・ん?待てよ?
つまりは中身が変わらないと言う事になるのか・・・?
つまりまたもやアレが当たるのか?!
次々と見覚えのあるRやNR、デジャヴが黒豹を襲う!ああ、マジでヤバい。
そして、開けていく事役10分。(スリーブ収納も含めての時間)遂に来てしまった。

デカレッドバトライザーが。

実質自分で当てたのだけでも3枚目。全部で4枚目。それにこの前1枚交換したので実質3枚。
これって本当にシークレットなのか!?それともワタシがツキ過ぎてるだけなのか!?自販機のシークレット1日で揃えちゃったよ。あぁ、今後何があるかこわいわ・・・
しかしこれだけ買って何故にデンジレッドもデカブレイクも当たらんのだ?これまた呪いか何かでしょうか、とりあえず胸の高まりをおさえてファイルにコレクションしました。
いやはや、昨日は本当にサプライズでした。なんだかその日に行ったから買えた、みたいなカードに呼ばれた1日でした。
もしかしてシャドームーンと同様に今回も当たる確立がアップしているのでしょうか?まぁそんな疑問はさておき、そろそろデッキ製作に入ろうかと思っております。少しDAの戦力が不安ですけどネ。

それでは本日はコレにて〜。

クイズはもうちょっと待ってね。待ってる人が居ればのお話ですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしかして呪われた・・・? 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる