黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にクイズ

<<   作成日時 : 2007/10/16 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出題はリッジレーサーからです。では問題!
リッジレーサー6のマシンとして登場する「パックマン」。その出現方法とは?

当たり前ですが黒豹は答えを知ってますし「デュエルモード」と「テトラモード(の追加の鬼モード)」以外はオールクリアしてます。
あ、勿論DJは平八ですよ。もう笑えて仕方が無いんですがw!

で、あのテトラの天使と悪魔と怪物ですが、あれって本気で上手い人でないとクリア出来ませんわな?恐らく物好きな黒豹ではクリアはかなり先じゃないかな。そう思うとリッジレーサー7の全面クリアはまだ簡単だったのかなぁ・・・
でもそれでもめげずにやってます。だって曲がったらイヤじゃない。やっぱやったからには最後までやらないと。出来ないゲームも多々ありましたが。えっと、アレ何て言おう?・・・人徳ゲー?(皆無)
まぁ、そんな感じですね。ゼノギアスはもう面倒になって止めたし。
後、xbox360のゲーム「ボンバーマン Act:zero」も99面クリアしました。スタンダードで。
購入から約1ヶ月弱(だと思う)で何とかクリア。でもハードディスクもLiveも無いからそれ以外何も出来ません。実績の約50%は無理じゃないかな〜。リッジレーサーも。
その辺エンチャントアームはクリアすれば良いだけだったので全て解除。でも仮面ライダーコーカサスコウ先生は強かった。一応2〜3回ボコられて何とかクリア。オウカにも4回ほどぶった切られて肩を落としたり。色々ありましたが「ノーコンティニュークリア」とか言う実績が無かった事にホッとしてます。いや、あったらそりゃ頑張るけどサ・・・。

ゲームの話ばっかりでしたがとりあえず黒豹は今を楽しんでます。
ではコレにて〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にクイズ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる