黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモン戦隊ボウケンジャー(違

<<   作成日時 : 2007/10/31 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。黒豹です。

題名みて「あぁ〜アレだな」って解った方もいらっしゃる(?)かと思います。
ええ、少し出遅れましたがポケモン不思議なダンジョン始めました。勿論探検隊ね。しかも闇の方。
現在の進み具合はまぁ言うなれば遠征終わってヨノさん出てきてみずのフロート取り返した所位。なんかこのままの展開だともう終りそうで怖くて仕方ないのですが。
しかし最初の方はやっぱり新しく「おたずねもの」が増えた分、辛いですね。最初はどこか忘れましたが(多分トゲトゲやま)カブトにフルボッコに会いましてゼニガメ(ちなみに名前は「クリナーレ」です。)なワタクシと過去の相棒こと、ヒノアラシは3〜5回やられて一時先に進めませんでした。
まぁそんな事もあるだろうと少しの間放置してて色々とダンジョンに向かいました。んで、ドジョッチハネッコを仲間にしてからいざカブトへリベンジ。4:1と言う外道行為にも厭いません。(来る前に)無くなった金やアイテムに比べればそんな行為容易いです。んで、スムーズに撃退。見たか!
んで、また新しく今度は「はこ」が加わった分ネイティオへの出費が嵩むのでグミが少し買い難く成って来ました。ううむ。ゼニガメ専用のアイテム持ってたのにやられて投げ系アイテム総計130発以上と消えてしまったのは寂しい。
ですがその分プレシャスお宝探しは楽しいですね。
ちなみにワタシのチームの名前は「ヴェル」です。ソルダではなく、あえてリヴェルタ。依頼を受ければメルトファイアでドリフトしながら向かいます。(嘘です)
リッジレーサー5の名残です。クリナーレでリヴェルタってのは。半分言えば皮肉。
しかし今回は中々飽きが来なさそうですね。依頼も多いしおたずねものの撃退も楽しいですし。何せ箱の中にあるプレシャスレアアイテムをフルコンプしてみたい。攻略本は買わない主義なのでどこまで行けるかは解りませんが出来る所まで頑張ります。
        スピリッツ
ボウケンに賭けて。

そんな具合で楽しんでる黒豹でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモン戦隊ボウケンジャー(違 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる