黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ黒豹ライダー行かん

<<   作成日時 : 2007/11/17 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんちょっとお久しぶり。本日文化祭でワーキャーやってた黒豹です。

で、題名見た人は大体「あ〜」とか思いますが(前にも言ったな)ワタクシ、仮面ライダーに成ってました。
文字の通りTHE FIRST1号に成ってました。写真載せたいけど残念ながら自分が成ってるのでありません。あしからず。
まぁかなりの評判を呼びました。図書委員での出し物として人形劇でペープサート(キャラ描いて下に棒を貼っ付けて動かすヤツ)をやってまして、その役目にも無論、「仮面ライダー」が載ってました。
子どもと握手したり泣いてる子を泣き止ませたり、宣伝に出歩いたりと割と暇無く校内及び出店辺りを歩いていました。でもやってて楽しかったです。本当に仮面ライダーになれた気分でいましたし、子どもにより本物に思ってほしかったのか一人のお父さんが握手間際に「世界を救ってくれライダー!」と徐に言ってきました。そしてしかと受け止めたかの如く頷くライダー。これは本当に楽しかったです。親子で人形劇を見てくれた後に仮面ライダーと握手するもよし、一緒に写真撮るもよしと言う人形劇かメインなのか仮面ライダーがメインなのかどっちなのか解んなくなってきたww
そんな今日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ黒豹ライダー行かん 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる