黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新スピーカー「スーパーう〜は〜・・・」(違

<<   作成日時 : 2007/11/19 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんこんばんは。黒豹です。
え?題名?んなモン何も関係ありませんがな(殴

えと、本日文化祭の代休で学校がお休みだったので1日フラフラしてたのですが、なんかワタシは代休が好きじゃ無い。って思いました。
え?まぁ前までは良かったのですが何せ学校が学校で近くに友達が居ないと言う真実があるので遊ぶにも遊べないしやる事も殆どやってしまったので何もする事が無いってのが現状です。

まぁそんな事は置いといて、ちょとBADなボウケン記。
ポケダンにてボウケン記録に泥棒の回数があったのでちょっと稼ごうと思ってあんやのもりでジュゴン連れて行くぜミッションにてやろうとしたのですが、見事に失敗しまして挙句の果てに手持ちは全て「ただのタネ」に変わった挙句なんと「黄金仮面(ゴレンジャーの敵)」を無くしてしまうというなんともドアホな事をしてしまいして。ちょっと悲嘆にくれてます。
社会の教科書に載ってた札束見つめる人みたいに成りました。
そんなボウケン失敗記がありました。
あと、特別ミッションで「水のハーモニカ」「氷のフルート」「大地のドラム」「炎のシンバル」を入手するミッションは全てクリアしました。
でもさぁ、底なしの海は本当に底なしでしたね。あの深さにゃ参りましたよ。でもニョロトノとオーダイルのコンビが無くて非常に助かった事だけは事実。やっぱりプレシャスは入手し難いなぁ〜。まぁ黄金仮面と言うプレシャスを無くしたワタシはそれよりも深い海に心が落ちましたが。
因みに一緒にやってる友人も確かレントラー軍団のバキバキフルボッコ大作戦にて黄金仮面を無くしたそうです。まぁ確かにチコリータヒトカゲだったら初プレイ者にはキツいかな〜と思ってます。
確かワタシは前作はヒトカゲキモリと全く同じ環境だったのですが。(言うまでも無く何回もぶっ倒されましたが)
そんな感じでまぁ良いニュースは無い今回でした。

・・・誰か、黄金仮面プリーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新スピーカー「スーパーう〜は〜・・・」(違 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる