黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あれからですが・・・

<<   作成日時 : 2007/12/31 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんこんばんは。もうすぐ今年も終わりですね。
エエ、正直学校が良かったのかもの凄く1年間が短く感じましたね。電王もまさにラスト直前だし、来年度はキバ。さぁてづなるでしょうか。非常に来年も楽しくなりそうです。
で、あれから1/1装着計画ですが、あんまし進歩はしてません。
グローブとブーツの塗装用に染めQ(黒めの緑ですが)を購入。あとはそれ専用のグローブを買って・・・あ、ブーツは私物を使います。とらやと言う布屋に言って合皮を購入する予定です。
まぁ、そんな感じです。さぁて来年度では黒豹は生還しているでしょうか?そろそろ冬眠にはいろうかと思う次第でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれからですが・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる