黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍結はしてないです

<<   作成日時 : 2008/01/04 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんこんばんは。黒豹です。

あまりにも更新が無いと(居るかは知りませんが)読者さんに「凍結したのではないか」と思われちゃいそうなので一応更新と一言。
凍結はしてません。
現に黒豹自体がこのブログを毎日1回は立ち寄ってます。そして更新する気が出たらちゃんとします。今日みたいに。
えっと、更新しない理由は主に二つ。

1・ネタになる事が無い。
まぁ最も纏めればこれで終わっちゃいそうですですが・・・。
1/1装着計画も(材料ある所が遠いので)未だに進展無いですし、何せ現在黒豹は「ゲームをやる気が無い」状態ですので、おいどう森もポケダン所かポケモンすら手をつけていない状況なんですよ。
これが更新しない理由その1

その2は・・・
前ほど意欲が無い。でしょうか。
まぁこんな何も宣伝してないぼんやりブログだからなんですが何にも進歩が無いんですよね。まぁ前まで(1年か2年ほど前)なら同じ趣味の人がコメントをしてくれたりして「あ、そうなんだ。じゃぁ今度はこうしてみよう」と言うのがあったのですが今じゃすっかり更新もされていない様なので恐らくもう手を引いたのではないのかしら・・・?
そんな具合で更新に張り合いと意欲が無いためあんまし更新しないのです。
が、ここは間違えないで欲しい。
そんな事言ってもやっぱり何だかムズ痒くなって更新するのです。例え読んでる人が居ないとしても。何か面白い事あると書き込みたくなるんですよね。
因みにどれだけ黒豹が意欲の無さに放棄したネタがあるかをここでちょっと公開。

・オールウェイズ・続3丁目の夕日 を見た
・仮面ライダー THE NEXT を見た
・S.I.C.仮面ライダーアマゾン&ジャングラー を手に入れた
・アバレッド1/1マスク を手に入れた
・仮面ライダー2号 THE NEXT 1/1マスク を手に入れた
・エイリアンVSプレデター2 を見た
うむ。こんな具合。
なんかRPGのイベントみたいな書きかたですが気にしないで。
と、まぁこんな感じにどれほど自分が意欲が無いか改めて自分で思い知った今日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凍結はしてないです 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる