黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒豹レジスト発動(ぇ

<<   作成日時 : 2008/01/07 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんこんばんは。黒豹です。

本日学校再開です。ワタシの所は。大体の学校は明日なのですがワタシの所は麻疹大流行の所為で何とも不幸にも最後の1日だけを削ると言う何とも地味な削り方をされまして。今日が学校再開なワケですたぃ。
後、この前の土曜日地元のレンストのライダー大会に行ってきました。
ううむ、やっぱ強いですね。え私含めて4人だけでしたが。どうなってんだよウチの地域は。どれほどレンストに疎い性格なんだYO男性陣ならず女性陣よ。それともレンジャーに力を注いでいるのか!?だとしたら来ないのも納得出来るかも。
でもワタシの近くではレンスト自体少ないので早々に集まることは無いですね。ウズマジンもポケモンだいすきクラブで何度かアンケートで出てきましたがそのウズマジンとやらも見た事ないですしね。ガンダムウォーとか遊戯王とか。そんなのです。
趣味の範疇に無いものは省いてますが。まぁ、ガンダムウォーも正直やろうとも思ってないので範疇に無いに等しいのですがザク好きなので一応。ザグ以外もう要らん。あ、量産型ですから。
で、題名は特に意味は無くただ「レンストっぽく」しようとしただけです。・・・って、毎回題名を気にすると言うかネタにするワタシは怪しいんですかね?
多分こうやって「今回の題名は〜」みたいに一々説明するヤツは少ないと思います。
ねこまんま足りてないんかなぁ・・・(謎
さて、本日はまぁ言う事は特に無いのですが、レンスト繋がりっちゅーか戦隊モンっちゅーかで前に「ガールズインユニフォーム・特撮制服乙女」のコロンを買いました。
只、カードの性能が良いのでそれだけで買っただけなのですが。
似てると言えば似てるし、まぁ今の世間のブームなのかは知らんのですが顔が若干幼い感じがします。もうちょっと大人びた方が原作に近いんじゃないかな〜と思いつつ現在は左手を支えにして龍騎ブランク体を自慢げに見せ付けて飾ってます。ウチのブログがホームページなら間違い無くトップ絵に成るような感じなのですが生憎ホームページの作り方が知らないのと更新に対する意欲が無いのと載せる項目が無いのでホームページでの掲載やホームページの完成はありません。ご期待しないで下さい。・・・期待する人居るか知りませんが。

そんなこんな感じな今日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒豹レジスト発動(ぇ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる