黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/1計画、ようやく片方完成・・・

<<   作成日時 : 2008/01/21 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもお久しぶりです。ちょっと放置してた黒豹です。

題名どおり、やっとスーツも入手し完成しました。
アバレッドRed Dino Rangerが。あえてパワレンである事を主張する腑抜パワーに拍手。
まぁどのみち外見にはそうダイノレンもアバレンも変わらないので良いのですが、出来はこんな感じです。

画像

            Dino Thunder Power Up! HA!(違

こんな具合です。
まだ左手のリストバンドが改良出来ないためダイノブレスをそのまま装着したのですが、現在改良を思案中。誰か良い案あったら是非教えて〜。
後、やってて何ですがアバレンジャーとかのコスプレってスーツがピッタリしてる分、皮膚呼吸出来ないので割とキツいです。これ長時間やって営業やってたら死ぬよな〜とか思いました。スパイダーマンのスーツアクターが倒れたってのも頷けます。こう思うとスーツアクターは凄いと改めて思いますね。

まだ2号は完成してませんが、出来上がればまたアップします。「趣味の領域を超えた趣味はもう公開しない訳には行かねぇ!」って感じですw
では、またの機会に1/1はお会いしましょう!

※11月(多分17日)に大阪府立堺工科高等学校にて開催される文化祭にてアバレッド仮面ライダー2号(THE NEXT)が宣伝で学校中を歩いております。ぜひ来てね!(ちょっと宣伝)

詳しい日程は日が近づけばまたお伝えいたします。それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/1計画、ようやく片方完成・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる