黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタシはまだ、生きている・・・

<<   作成日時 : 2008/02/19 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。高校ライフ入ってから4度目の風邪と格闘していた黒豹です。も〜ワタシの身体正直言って免疫下がりすぎ。寂しすぎる・・・
その上4回中3回が扁桃炎と言う医者に言って治療してもらわないと治りにくい学校を休まなくては(もしくは遅刻上等でないと)いけない状況にまで3回も追い込まれてました。ハイ。
現在はもう大丈夫です。ですが恐らくまた4週間もすればダウンする可能性があります。ワタシのカラダがそう告げている・・・。

で、所変わってポケモンのお話ですが、今度の劇場版は「シェイミ」が登場するみたいですね。
うん。言わせてもらえばやっとかよ任天堂さん。
バトレボの攻略本にゃあんなにど〜んと腰を構えていたシェイミ(確か89ページ位にあるボックス内を表示している写真)が居るのに。
オマケに見たところ「シードフレア」を覚えている様子。こりゃもう絶対映画配信確定を思わせる宣伝ですね。

だってシードフレアはレベル100で覚える技ですもん。
※ネタバレが嫌な人はドラッグしないで下さい!!!!

まぁ、ダークライに続きシェイミ、お次の伝説ポケモンは居るのでしょうか?黒豹はまだ居ると思っています。多分・・・
つーか、やりのはしらに上に居る白い「ドドギューン!!」とか言うヤツがまだ居るよな
ゴメン、つい言いたくなった。出し惜しみではないと思うけどもうちょっと配慮してほしい。だって映画限定配信とか卑怯極まりないじゃないですか!アタシだって行きたいけどどうも行ける雰囲気じゃないですし。(とかなんとか言いながら何時かの京セラドームには顔を出していたヤツですが)
まぁ映画配信ならば何時か何時かは親の名前が自分の所謂「自分で捕まえる事が出来るダークライ(シェイミ)」が手に入ると言う事ですね。黒豹のダークライは何してもこれ以上永久に出てくることは無いですが。一時期のアレでもう捕まえちゃったし・・・。
つーか、一時のユキメノコ女将の紹介で既に明かしちゃってるから今更棒線や白字で隠しても意味無いよな・・・?
最後の最後に本音言ってしまった黒豹でした。

ホントの最後の一言、アタシも色違いのザングース欲しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワタシはまだ、生きている・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる