黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっくしょ〜・・・

<<   作成日時 : 2008/03/15 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春休みが長いのにする事が無いのは非常に無念極まりないのですが。
正直合皮とかでサクサクと2号ライダー用のグローブとかブーツとか作っていきたいのに合皮も工作用紙もないので何にも作業出来ません。
まぁ確かにワタシも黒豹以外にも色んな事してますがそれもやっぱ一人じゃないのでまぁまず無理な事として。一人でサクサクと出来る作業がしたいです。
レンストのデッキ作りも良いのですが何にせよ今でさえどうでも良い様なデッキが多いみたいで既に10個ものレンストデッキがあるのであんまり作る気もなければスペースもありません。前は12個あったかな・・・

んで、久々おいどう森日記
全然日記には書いてないが毎日コツコツと花の水やりとかカブ価とか色々やってます。
そんな黒豹にも遂に新たな出来事がありました。
新しい3人組が完成しそうです。そう、あのリリアン、スミモモ、ララミーの3人組に並ぶアレです。
現在は元気女とタガビーがあるみとアザラクで確定。(家の並びも過去の二人と一緒)
普通女は一体誰になるのかな・・・?と思ってます。現在ララミーの家があった所はベンと言う男が居るので出て行くの待ってます。
実際自分でも何でこの二人になったのかは謎。ですが何だか一瞬だけ過去と現在の二人の像が重なったんですよ。何か。
傍から見りゃ「コイツ・・・動くぞ大丈夫か?」と思われるような発言ですが、やたらとおいどう森の住民に情を入れすぎた人なら解るはず!間違って出て行ってしまったときのあの寂しさとか。
そんな具合で現在普通女待ってます。無論ララミーなら尚更OK!クバルカン村育ちならもっと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっくしょ〜・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる