黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルレジン・・・

<<   作成日時 : 2008/05/11 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも大分こんにちは。黒豹です。

現在「クリスタルレジン」っちゅー樹脂で型取りしたヤツに流し込んで遊んでるのですが、これがまた何と楽しい!
よく仮面ライダーのフィギュアの目のクリアー化とかに用いられるヤツです。
無論1/1のCアイにも使われたりしますよ!
現在はそれで我が企画のプチ管理人の目をクリアーにしようとしてます。
実際頭1つを型取りしてもう1つの頭を作りたかったのだが型がまいかい歪んでどうも歪な形になってダメダメでした。無念・・
と、言う事で顔の部分だけ切り取って型取りしてクリスタルレジンを流し込んでます。
まぁ24時間硬化と言う制約付きなので随分と待たせる憎いヤツなのですが、これもまた「待つ楽しみ」ってヤツなんでしょうね!ワクワクして待ってます!

ちなみに今まで4〜5回使ったけど成功例は未だに無く、最初にモーションリヴァイブのダークカブトの目をクリアー化しようとしたが角までクリスタルレジンが回らず失敗。う〜ん・・・

そんなこんなでとりあえずまだ生きながらえてます。
やっとの更新ですがま〜だまだこれからもつまらないことバンバン書くのでヨロシク!
ト(`・ω・´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルレジン・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる