黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと〜・・・

<<   作成日時 : 2008/07/06 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どうもこんばんは。黒豹です。

昨日レンストがあったので行ってみたのですが、来たのワタシだけでした。
確かにもうライダー限定とか始まってますが、あまりにも寂しいでしょう。
投票の「レンスト」に投票した方よ!
予定時間キッチリになると店員がプロモと参加費分のパックをくれました。
嬉しくないV3・・・。寂しいゴーオンレッドと2パック。

楽しくないとか思いながら開けると、威吹鬼と、

ファム

目が点になりました。
まさか、不戦勝じゃなければ手に入らなかったかも知れない状態だったなんて・・・・。
嬉しくて喜ぶのかちょっとがっかりするのか悩みました。

今回のライダー限定のプロモもシャドームーンって聞いたけど、本当?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レンストに投票した者です。
いや〜、ライ単大会の方に行ってたよ。
影月を見て愕然としました。
磐梯の手抜きっぷりに・・・・・。orz
まぁ、音角貰ったからいいや。
影月どうしたかって、
決勝で対戦した人つまり準優勝の人に上げちゃった。(ヲイ

2008/07/08 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと〜・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる