黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫と共に散りたまえ・・・!(違

<<   作成日時 : 2008/07/26 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜分にこんばんは。黒豹です。

本日劇場版ポケモンギラティナと空の花束シェイミ観て来ました。
ん〜・・・

あれってさ、アーマード・コア IN ポケモンですかぃ?

ゼロ(悪役)が乗ってた戦艦、あれ見た瞬間、ホワイトグリントと共闘の時にオッツダルヴァと一緒に居る奴(名前忘れた)にくりそつ。
見た瞬間思わず「コイツ・・・アサルトアーマーで世界を潰す気だ!」とか一人で思ってました。
そしてサトシにツンデレシェイミのシードフレア、あの画像効果は正しく「アサルトアーマーそのもの。あの爆発で街が吹っ飛ぶらしいので、あれ(シェイミ)は絶対にコジマ粒子を持ってます。
つーかシェイミは空気を浄化するとか言ってましたが、実は有毒ガスをコジマ粒子に変えてるんじゃないのか?!

これ以上言うとネタバレっぽいのでここで終了。

んで帰りになんばでちょこっとお買い物。
とらやに行って今度しようとしているコスプレ用の生地を買いました。何かって?Cureのプロフィ見てくれ。
んで、駅前の穴場のおもちゃ屋、サイケデリアにて掘り出し物ゲッチュ。
カブティックゼクター
しかも4000円。定価いくらだっけ?でもDXオーガドライバーより安かったのは間違い無く、とても嬉しかったです。
無論付けるのは我等が武蔵演じた仮面ライダーコーカサス!の黄金ゼクター。
PS2では中田譲治さんのシブい声でも良かったのですが、何分エンチャント・アームのコウ先生がキツ過ぎて笑えて仕方が無い・・・(苦笑)

そんな具合の今日でした!
写真?

また何時か。な

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫と共に散りたまえ・・・!(違 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる