黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃぁ僕がガンダムに・・・乗れねぇよ・・・

<<   作成日時 : 2008/08/01 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもご無沙汰。黒豹です。

本の数ヶ月(多分1ヶ月位)前から知ってる人は知っているあのゲーム、「機動戦士ガンダム 戦場の絆」をプレイしまいます。
ええ、ゲーセンにあるあのドーム状の最低でも4台は確保されてある1回で2プレ出来て500円と大型のクレーンゲームより少し高いくらいのゲームです。
最初は「動き難いなぁ〜・・・」とか思いつつガチャガチャレバー動かして撃ったり撃たれたりするわけですが、これが3〜4回すると慣れてきてすんごく、面白くなるんですよ。不思議と。
その上支給される機体はバーチャロンフォースみたいにランダムではなく、公式ホームページにも掲載されているので「あ、次はこれ目指そうかな?」とかやる意欲が湧いてきますw
んで、題名にもありますが言わずと知れた「RX−78−2 ガンダム」、やってる人で現在大佐ランクの方でもご存知でしょう、入手方法が気が遠くなるほど長い。ガンダム試乗キャンペーンとかやってますがアレは絶対に罠です。あの後ジムに乗ったら「なぁんじゃこぅりゃぁ〜〜!!!??」と言うのが見えます・・・あ、でもジムでもビームスプレーガンBなら割と動けるし、良いのかも?
そんな黒豹の現在のカードは・・・
画像


見難い方へ一応書きます。

所属軍:地球連邦軍

階級:上等兵

名前:ヲン

称号:未知の流星

パイロットポイント:7286

撃墜数:36

所属部隊:HLSアビオン第04MS小隊

更新日:08/07/30   14:48

よく名前隠す方が多いですが、ワタシは隠しません。だって覚えてほしいんだもんw
んで、ワタクシ自身「んん?」と思っていることなのですが、当方・・・優秀パイロットとかでAランクに出撃することになりました。いや、確かに条件満たさなくても昇格とかはあるのですが、ついさっきまで二等兵だったヤツがいきなり大尉とか大佐とかがいる所に殴りこんで生きて行けるのか!?と思っているんです。
だってシャアズゴックとかゲルググとかGP02とかいる所にまだ陸戦型ガンダムが最新のMSなヤツが・・・!
そんな事言っている間に最終更新日の日に大佐の方と協力して頂きました。ありがとう!難波の吉本ミュージアムで組んでくださったお兄様!
持ってた機体は「まだ1回も使ったことないんですよ〜・・・」とか居つつも何とG−3ガンダムが!黒豹の要望で乗っていただきましたwう〜ん後姿も格好良い!陸戦ガンダムはひしひしとそう思いました。
んで、そのお兄様に「そのカード、サブですか?」と聞かれてちょっと困る黒豹。え?サブ?サブ武器って事?一気に2枚使えたっけ?とか色んな思考が廻りました。
恐らくサブと言うのは2枚以上持ってて本戦以外に使うカード、と黒豹は思ってます。いえいえまさか、まだガンキャノンもゲットしないのに新しいの作れませんがなw
・・そんなこんなですが、Aランクで上等兵でヲンとか言うヘンテコな名前で陸戦ガンダムで突っ込むどっかの若僧少隊長みたいな事してますが、もし見かけたら教えて下さい!「あ、ヲンって黒豹とか言う人だ」とか思いながら。
特に難波に出没します。もし共闘することになりました皆様、よろしくお願いしま〜す。
あ、にくじゃがZとか言うのはワタシの友人ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃぁ僕がガンダムに・・・乗れねぇよ・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる