黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん・・・

<<   作成日時 : 2008/09/01 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども黒豹です。

主にコスのお話。

知ってる人は知ってると思いますが、黒豹現在「仮面ライダー THE NEXT」に登場するショッカーライダーをやろうとしておりまして、奮闘中です。
黒豹嬉画の方にも載せたいのですが、まぁ何せまだまだ全パーツとりかかってない上に大体の工程はCureの方で日記に書いてますので。
完成すればコスイベにも(ATCぐらいなら)出ようと思っているのですが、一番のキモはやっぱショッカーライダーは6人構成な事。黒豹一人じゃかんなり寂しい感じ。やっぱコスプレでのマスクは困難なだけあって特撮の変身後ってあんまり無いんかなぁ〜・・・
正直、「私もショカーライダーやってます」みたいな方とお知り会えたら・・・・とか勝手に思ってます。とりあえず自分の所の文化祭には間に合わせたいですね。

今日の1枚

画像

スペシャルクリエイティブモデルEXのガンダム。ちなみにコレは黒豹がシルエットを出すために全部スミ入れしてますよ〜。
本品はスミ入れは顔ぐらいしかされませんので。
なんばのアビオンで200円でフック式クレーンキャッチャーでGET。
その後兄貴に頼まれて何回かやりましたが、後で2個だけGET。
最近アビオンで青いタオルを首に巻いた男がガンダムを取ろうとしている姿を目撃した人、それが黒豹だ!(ぇ
戦場の絆はガンキャノンまでもうちょっと。絶対に陸戦ガンダムに乗ってしまう自分に規制をかけねば・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる