黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃した!

<<   作成日時 : 2008/09/13 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時季を!

逃した!!

プラチナ発売までのカウントダウンを!!!

コス物製作にイベント調べ、新たな趣味に曲がれば曲がるほど、時間の流れは早く感じるものですね。
最初の叫びはモチロン、ポケットモンスタープラチナが今日販売されました。
キャ〜、パチパチ(寒

その為のカウントダウンをば!と、思いずっとネタを用意していたのですが、気付けば今日。
いやぁ・・・Cureの日記の方が更新頻度がある所為か、えんらくこっちが過疎化してきてますね。
危機です。コレは。
でも・・・危機だから、どうなる?
ココは永遠に不滅です。だって何だかんだ言って穴だらけですが、愛着がありますから。
結構友人や知人に「アメブロにしろ」とか、「mixi紹介するから移れ」とか言われますが、んなもんお断りですたぃ。
アメブロは2007年5月以降何にもしてませんしね。
ぁ、別館の存在に気付いてた人は正直ココの常連。(多分居ないと思います。ハイ)

そんでもって、本日バンダイから発売された「究極メットギア」が届きました。
いや・・・定価がバカにならんので5000円弱で既に予約してたんですヨ。
Joshinで届く前に現物を見てしまい、「小さ!やばい、被れない!」とか思ってましたが、コレが案外被れます。
後頭部部分のパーツがないので非常に被りやすいです。コレはゴーオンレッドのコスプレしたい人にもオススメ。
画像


大きさはこんな具合。
プチ管理人はミクロマンなので、タバコの箱位の大きさです。
え?あんまり解らない?そうだな〜・・・
真正面は、バスケットボールより細いです。横は同じくらい。
これからもメットオンしながらトレーナーをし続けるぜ〜。

あぁ、そうそう。もちろんプラチナは買いましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逃した! 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる