黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しかな・・・

<<   作成日時 : 2008/09/18 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。黒豹です。

プラチナ、テストがてら女将一同を連れて四天王に挑みました。ちなみにこの時軍団の中から連れて行ったのは女将だけです。
ん〜・・・リーフグリーンでもそうでしたが、何でなんなに追加バージョンみたいなのはスッゲェ難易度上がってるんだ!?
正直女将居るにも関らずビビりました。
うん、オーバがパールみたいに炎系もどきじゃなくなってるしww
つーか全員最強進化入れ過ぎwwwww
でもキクノばあちゃん前は何か好きじゃなかったけど今回のエフェクトと専用のアップ画像があって何か好きになった。やっぱキクノばあちゃん強い。パール時代でも一番慎重になっただけある。
センチピードオルフェノクゴヨウも以前より数段パワーアップしてる。いや、全員か・・・
でもチャンピオンのシロナさん、主人公を男女セリフを共通させるために「キミ」とか使っててなんか堅苦しかった。
男なら「プラチナくん」、女なら「プラチナさん」みたいに配慮してほしかったな〜・・・。
まぁイチバンのミソはあれですな。
悪魔の掴まり難さ、レジ系復活。
レジアイスに2回フルで総計1時間格闘したにも関らずGETならず。様々なボールで試すも掴まらないww悪夢が蘇って苦笑www
ちょwwお前「レジアイス」じゃなくて「レジデビル」の間違いだろう?とか思いました。
学校でやってただけなので今のところ覚えてたアイスのみ戦ってました。後2匹はまだです。
でもさぁ・・・レベルが調整されてんのはどーなのよ。
またポケモン以外のゲームが出来なくなるじゃないか!!(面白すぎて)
気が向けば四天王クリア後のお話をまたプレイ記にします。
今度の主人公はクリナーレの宿敵、イクレシアだ!(勝手に設定ww)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少しかな・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる