黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッカー暇なし(違

<<   作成日時 : 2008/10/06 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。黒豹です。

ラングとかグローブのリペとか色々あって更新出来ませんでした。
プラチナもしてますが、やや使用頻度が低下してきました・・・

とりあえず、リゾートエリアのべっそうのアイテムをコンプしました。
ベッドで回復できるかと思ったら無理だった。パソコン使えると思ったら無理だった。
なんじゃそりゃ。
テレビが本来の機能だけであとは全く変わらず。
ん〜・・・残念。

あと、ちょっと駅弁買ってみました。
画像

鹿児島山黒豚弁当!名前からしたら美味そうですが、結構駅弁って名前だけって感じが何度か有りましたからね。
焼トロジャケとか言って冷凍食品のシャケみたいだったり。
機内食じゃないだからそれは無いだろ!って感じが多かったですね。かなり
「ちょっとコロンさん、食べ物の上に座ってもあげませんよ!」

画像

中身はこんな感じ。
コレは当たり!タレも程よくてとってもジューシーそうだ!
「ちょっとコロンさん、お箸1本じゃ食べれませんよ!」
実際美味しかったです。とても!

そんな感じな黒豹でしたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショッカー暇なし(違 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる