黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が悪いか

<<   作成日時 : 2008/11/17 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。黒豹です。

昨日は眠さに半日寝てましたが、今回は大丈夫です。
15日に文化祭でショッカーをやったのは前に言いましたね。

今日のCureの日記にも(久々)書きましたが、どうもまだ日本ではコスプレと言うのはオタクとか変人とか言う偏見が多いようですが、アメリカ発のスターウォーズのコスプレ集団、「501」は非常に、良い!!
アメリカは自由の国とか言われてるだけあって、コスプレにも市民は笑って握手したりと、ジョークが通じてくれるみたいですな。
まぁワタシの学校では随分とオタクとかコスプレと言う事は「悪い」とか「キモイ」とか言う事に部類されるみたいです。
無論、認めてくれる友人や教師も居ますが、大半は多分冷やかしでしょう。認めようとしてくれません。
随分と悲しいモンですよ。ホント・・・

んで、まぁまだ私はコスイベや遊園地にコスで突入とかもしてないので交流や分かち合いとかも無いレイヤーの中ではまだ殻に閉じこもったままなんですが、何時か飛び出します。
・・・お金と勇気あらば、ね。
出来れば早く色んなところの赴いてショッカー6人とかもやりたいです。
言うだけは出来ますが、それを行動に移すのが根性の見せ所ですから。

もし、もし「一度会ってみたい」と言う方がいらっしゃれば、私はカンゲキです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何が悪いか 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる