黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もう春であり、・・・

<<   作成日時 : 2009/04/03 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐここも3周年になるのですか。

いやいや、恐ろしいモンですよね。月日が経つというのは。
私自身この3年間でなんやらかんやら。学生も今年で終了と言うわけでw
う〜ん文化祭が発端でやったコスプレもまた新しいのに踏み入れようとしている訳でですが、やっぱりなかなかおっつきません。
趣味が沢山あると、飽きないけど尽きる。(金銭的なカンジ)
とりあえず、新たなコスに向けて今はコレクション整理として、モノをリサイクルしていってます。

また、レンストも辞めた。
マジです。近所で大会あってももう出てきません。
理由は様々。(まぁガンバライドやってるってのが一番のミソなのですが;)
S.I.C.シリーズもネガ電王注文して、ガオウ買って多分終り。既にスペースがヤバヤバです。
幽汽はあだ完成してません。マントとマフラーが中々難問でして・・・

とりあえず、まだまだこのブログは突っ走るので、更新日がなかなか無い上につまらん事ばっかですが、まだまだまだまだまだよろしくお願いします。

そろそろポケモンの最新情報が欲しいぞ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう春であり、・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる