黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 前からですが

<<   作成日時 : 2009/04/18 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、このブログも3周年を既に迎えまして、明日黒豹も誕生日で御座います。
う〜ん・・・もうすぐ社会人です。

んで、ですがまぁプロフの画像を見ていただければもう一目瞭然ですが、もうもう有名なディズニーの2分間アニメ「ファイヤボール」のドロッセルお嬢様がfigmaで販売と。言う事ですね。
黒豹はコロンさんとか色々ロボ好きだったので実は2008年入ってすぐからは完全に可動フィギュア待ちでした。
予約は今月21日から、そして販売は6月から。
出費が嵩むなぁ。
で、8月には400円ガシャポンでの登場。

まぁ、黒豹は性格的に有名に成りすぎるものは好かなくなる傾向があるので、知名度は今ぐらいが一番イイです。
でもディズニーにしては斬新だったので登場直後から話題はふつふつとしておりましたがね。
ゲデヒトニス、可愛いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前からですが 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる