黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセスが多くなりました

<<   作成日時 : 2009/05/03 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、題名通りアクセス数が前より多くなってきてます。

フロムさんには公開OKと言いましたが、もしかしてもう公開されているのかな?

そうそう、最近ちょっと友人に突っ込みを入れられましてね。
何故更新頻度が遅いのか、と。
まぁ、確かに1日大体PCを付けていながらブログを書いていないと言うのはかなり変、とでも申しましょうか。
時間も確かにありますしね・・。
んだが!
元々黒豹はそう言った日常生活を書く事が目的で作ったのではないので、所謂「普通のブログ」よりかは頻度は落ちます。
主に黒豹はゲームとかおもちゃとか、「こうゆうのも面白いぞ!遊べるぞ!」って事が言いたいので「本日学校にて・・・」とかみたいなのは余程な事が無い限り書きません。
まぁ、時々笑える(苦笑の意味合い)ような事があれば書きますけどね。
今のメディアで取り上げられる親の躾けの言い訳とかね。あれはどう考えたって虐待ですよ。
小さい子どもは「めっ!」の一言で十分です。(それで育った黒豹ですので)
怒鳴って殴って閉じ込める。これは愛情の欠片も御座いませんわな。自分では悪いと解ってても子どもは理解し得ないんですもの。
だってさぁだってさぁ、極端な話するとさぁ
おもちゃのスイッチと思って押したらそれ実はホンモノで爆弾爆発した。それ押したからお前終身刑だなんて言われても、納得いかんでしょ。
これは本当に極端な話。でもでも、意味合い的には一緒です。

はい。また己ワールドに入っちゃってた黒豹でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスが多くなりました 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる