黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲコゲコ夏眠時期・・・

<<   作成日時 : 2009/05/25 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近になって私の家の近くでは夏の風物詩、カエルが夜に鳴き始めてきました。
つまり、もうすぐ夏が訪れると言う事ですね。
特撮の変身後コスしてる私はそろそろコスは冬眠ならぬ、夏眠時期かしら?
ショッカーは黒い合皮なので、熱は吸収するわ汗は逃げないわ熱は閉じ込めるわ日の下に短時間で熱中症になります。特にそうゆうのに慣れていない黒豹は即死モンです。
ましては次やろうとしているのも合皮を使用します。
外に出た瞬間、死が待ってるでしょう
・・・まぁ、今は涼しい時もあってかまだ出来ない時はありませんが、後一月もしないうちに真夏日がギンギラ来るでしょう。そうなればコスに燃える黒豹と言う存在は冷やっこくなるまで多分寝てます。

でも、何とか8月16日には言ってみたい。Cureでライダーコスをやっている方にお誘いを受けたので是非とも行きたいのですが、黒豹も就職が待っているので時間にあまり余裕はありません。
何せ1週間の休みは100%削られちゃったんですから

おまけにショッカーライダーマスクが無いのでそれもどうにかしないといけません(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲコゲコ夏眠時期・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる