黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 前倒し幽汽と6月

<<   作成日時 : 2009/05/04 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒豹です。本日(て言うかこのブログ更新する30分位前に)S.I.C.改造の幽汽を進めたのでちょっと画像更新

画像

デンカメンと配色を更新。

でも現物はマントとマフラーを装着してます。
この写真も相当前。多分1月以上は過ぎてます。

しかしネガ電王も限定にしろ、販売だれているのでこの調子じゃ幽汽も怪しい感じ。
でもアレですね、S.I.C.のガオウを使って作ろうとすると随分と形状が変に成りそうな・・・。
ガオウは暴君みたいな感じですが、幽汽は落ち着いててスラっとしててより強そうな感じがワタシはします。
その為その暴君なデザインから幽汽を作り出そう、とするとかなり困難な気がしてます。
だからもうガオウ買いません。(ぇ
あ、素体目当てだったのか、とか言う突っ込みはナシね。
ネガ電王もとりあえず1個は確保、ドロッセルも確保済み。入荷そして出荷待ち。
6月は楽しそうですね。新たなコスも計画は進みつつありそうです。
次のコスに関しましてはCureの方にも書きましたが、まだヒミツです。ウルトラマンな友人は知ってますw
あ、ですが顔は100%出しません。被りモンです。アニメキャラのマスクとかじゃなくて、特撮モン。
でも黒豹の性格を知ってる人は私が言わなくても見つければ「絶対コイツが黒豹」と解ってくれると思います。
とりあえずCureではバラしてもブログでは多分3月下旬(当分先)の公開かも。
でも「これかな〜?」とか思った人はコメントプリーズ。合ってたら動揺してさしあげよう(ぇ
え、身長で見抜いた?それは盲点でした(汗
昨日ショッカーライダーマスクは無事落札されました。ご入札していただいた方々、ありがとう御座いました。
しかしですな、こうコスに熱中しようとしてもやはりガンバライドしかり、カードは難物ですな。
ガンバライドは1回100円、おっつかないですがラインナップされるカードはどれも結構魅力的。実に憎めない商売です。
2弾LRディケイドと大差が無い、3弾のSRのディケイド(DCDV)には正直ハラたちましたが
4弾はFARが一挙登場とか。最低でも1000円。でも絶対それで済むなんてありえないから正直微妙な心境。ディエンドもSRは確実っぽい。
でもまず先にコスを進めなければ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前倒し幽汽と6月 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる