黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS S.I.C改造幽汽完成

<<   作成日時 : 2009/05/05 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

黒豹です。

本日朝に幽汽完成しました。
画像

こんな感じ。
ガシガシアクションフィギュアとして遊べるようにマントのレール部分は作ってません。
パテで作ってのでレールを彫ると脆くなってしまい割れやすくなってしまうので。
マントはデネブから拝借。マフラーは合皮で出来てます。
しかしアレですな、何分アックスフォームが1体しかない上に元々がアックスフォームなので武器のサヴェジガッシャーが再現出来ないのが残念。オーラソード部分すらありません。
腰に装着しっぱなしで持っているムチが主流の武器です。
・・・コマ?100均にあれば良いかな〜って感じです。

多分ネガ電王が届くまでにはオークションで出品しちゃうと思うので、もし写真見て欲しいと思った方は是非落札願います。
2000円からのスタートなので素体にも良いかも。

でも思ってみれば初の顔面と言うかパテでのスクラッチ品はあの幽汽の顔が最初だったんですよね。
元々はガオウで満足してたのに販売とか聞いて作ってたガオウを見てみたらなんともシュール・・・。
あのMOOKで紹介された方法でやっていたのですが、やっぱ本は違いますな。
今見てもかなりキレイな出来です。
・・・まぁ、黒豹にはまだまだスキルが足りないのですが

とりあえず幽汽にはオプションハンドとムチとガッシャーの合体前は付きますので

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まささんブログ経由で来ましたd(・ε・)

日本橋はぼくもたまにうろついてたりしますd(・ε・)
ちょこちょこ顔出すんでよろしくですm(−−)m
ヤマねん
2009/05/06 14:32
ご無沙汰で御座います。黒豹ですw

日本橋はワタシも極たまにしか行かないのでコスプレまつり以外は殆ど^^;w
何か気になったりした記事があればドンドン書き込んでくださってOKですよ!
黒豹
2009/05/06 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
S.I.C改造幽汽完成 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる