黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 例外では御座いません

<<   作成日時 : 2009/05/18 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。黒豹です。

このブログ書く2時間ほど前、学校からUターンしてきました。
まぁ、理由は言うまでも無く新型のインフルエンザの流行ですね。

「あ、I先生、おはよう御座います〜」
「おぅ黒豹君、今日から24日まで休校だから帰って良いよ」
はぇ?

ってカンジです。

1時間半かかって何時も行ってますが、ここでもスッキリした帰り方はありませんでした。
しかし、高専や大学の一部も休校なので高校も例外ではないみたいですね。
本日の朝はまだ黒豹が通う学校の地域危険地域からは圏外だったのですが、どうやら通学中に大阪府から学校へ通達があったみたいです。
ん〜、前の麻疹に続き、黒豹はまた夏休みを削られる事になっちゃうんですな。難儀します・・・

あ、幽汽は無事落札されました。ご入札していていただいた方、有難う御座いました。

で、お話は変わりますが皆様、既にファイアボールのDVDは予約されましたかな?
黒豹はとりあえず確保はしました。後は入荷ショートしなければ・・・って所です。
figmaも万全、あとはSRシリーズですね。8月、うむ。DVDと被る。
そして新しいコスへの資金が尽きてゆく。
どうも上手く手回しが出来ないです。まぁ、5万近くの用意はしてますが何分、使えない状況にあるので・・・。
6月位まではお預けに近いかも。
・・・でも、このまま新型インフルエンザが流行してしまうとストリートフェスタも中止になってしまうのでしょうか?
まだまだ時間はありますが、行きやすく、通年常連を狙っている黒豹は気になってます。
全国的なパンデミックが起きてますからねぇ。せめて10月の中ごろ位には治療法を開発して欲しいです。

皆さんも帰ったらきちんとうがい・手洗い・消毒を心掛けましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
例外では御座いません 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる